PC自作・PCパーツ・ソフト

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式

新たにスマホを買ったのと外で使うとき用にも使える「スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式」を入手。

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(箱)

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(箱)


スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(本体と袋)

携帯用の袋付き。

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(通常状態)

通常よく使われる状態。スマホが当たる部分にクッションになるゴムあり。

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(底面)

底面にもゴムありで安定するようになってる。

スマホスタンド 携帯ホルダー 折り畳み式(前面に下げた状態)

コンパクトな為、低い位置で使いたい場合こういう風にすれば大き目のタブレットとかも置ける。

■総合評価


新たにスマホTCL 10 Liteを入手して2台持ちになったのと、外出先で使える用に欲しいと思って入手しました。携帯できるのが欲しかったので折りたためるのが一番で、これは稼働部分が2ヵ所あるので細かい角度調整できそうと思って。

実際手にするとコンパクトで色々触って思った通り細かい調整できるのが良いです。スマホが当たる部分にもクッションになるゴムあるし底面にもあり安定します。ただ、あまり大き目のスマホだとちょっと不安になるけど、そこもスマホ置くとこを底に着くまでやれば大き目なスマホやタブレットとかも行けると思います。


モバイルバージョンを終了